8日のことやけど・・・(遅!!
1
久しぶりにsugarのドレスの撮影いってきたー☆

http://www.sugar-net.com/

今回も可愛いドレスがいっぱいでした☆



2009100814140001
今回わ私一人やったから

写メとか撮ってなくて・・・沈

だから送って頂いたのを載せてます☆

2009100813550001



南青山のVeloursで撮影しました☆

2009100815140000


てか・・・

2009100815100000
後ろのバッファローみたいなやつに

二回も不意に頭突きしてしまいました(笑

3

なんかソファーとかも2009100815310000
どっかで見覚えあるとおもったら、



オスカー系列だった(笑)

4

ミナミZOOにもこのバッファロー居るよねww






てか、この日は台風が東京らへん通貨した日!
なのに東京は・・・
晴れてた。

やっぱり東京は何らかの力で守られてるのかしらww
前の日の夜とか警報出てたけどたいした暴風でもないと思った(野生児)

てか東京タワー新しく出来るって本当??

しかも高さが666mって・・・・・・・・(д`;)フリー・・・ジェイソン(違)メイソ・・・

でわでわw

また仕上がり楽しみです♪

sugarのサイトhttp://www.sugar-net.com/

また見てみてね♪