おはすーDVC00011
つけまつげでありんす☆

最近まつ毛が色々ありすぎて
どれが合うのかわかんなくなりかねるとか(゚∀゚)アヒャヒャ

最近つかってるのはこれでありんすw
6cb0dafe.jpg
ダイヤモンドラッシュ?

でも残念なことに
下つけまはやっぱり私にはつけれない(汗

自マツゲ剃ろかな。・゚・(ノД`)違ッ

いつか上手くつくように頑張るw
DVC00006
ってか逆マツゲがすごすぎて
マツエクつけれなさそうだし・・・

マツゲパーマしてマツエクしようと思ってたら、
マツパーしてたらエク付けれないて聞いたΣ(´д`;)

だからやっぱり
つけましかないのかしら♪

でも1個1000円とかだったり
100均だったり色々あるけど
すぐぼろぼろになるから
5個セットだと助かるわさー♪

つけてみたw
DVC00005
うんw超ーふさふさwww

てか写メがマジ映り悪くて

よくわかんなくてすません(汗

このつけまドンキで売ってるらしいんだけども

ドンキは苦手だからhttp://m.rakuten.co.jp/sby
通販さーww




マジネット通販って素敵すぎて
家から出なくてすむw

F1000352
でわでわ☆

http://m.rakuten.co.jp/sby

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません