無題




ゲジゲジ様。
d7296c48.jpg
うちの地元にはよく居るってゆうか、
田舎で生活するにはいつのまにか虫と同居が普通だとかね。

だからって虫が平気で触れるとは別だから
私は蚊も殺せないってゆう。。。素

ゲジゲジとかもう頼むから動かないでって思うわさ

ってか基本動かんないけど動き出すとほんと
正気を保てないくらいすさまじいからね。。。ふふふ・・・。

害虫だけど見た目が害なだけで。
実際はゴキブリ御とかクモとかを食べてくれるから
ゲジゲジ様のおかげで一般のゴキブリは居ないんだけどね。
だから私はゴキブリの怖さを知らないままだからもしマンションで
大発生したらきっと対応できないんだろうなっておもう。。。

でもどっちが嫌かってどっちも嫌だけどさぁ
飛び回られたらゴキブリのほうが嫌だけど
ゲジゲジは飛ばないけど走ると速いし、天井から落ちてくるから
何回か頭に乗られたことがあるしさわってしまったこともあるし
ああ・・・・・考えたら気が遠くなる。。。

ゲジゲジとかマジ抜けた足が動いたりするし、
図鑑ではゲジ目ゲジ科ゲジってなってるし
でも図鑑に乗ってるサイズよりも二倍三倍に大きくて
色とか模様とかもやばいからきっと本気で探せば色々と
新種発見ができると思う(ぇ

森の中のオオゴキブリも家で居たりするからw
もっとすごいのが山にいっぱいいそうだし。。。
もっと小さいのもいっぱい居るから。
網戸なんて無意味で電気つけて窓開けてたら悲惨。
でも夏は暑いしエアコンないから窓あけて電気消して
暗闇の中で生活をしてるとか。。。
外は電灯も国道くらいしかろくに無いから。

明りがあると虫がたまって大変なことになる。
緑に光ってる公衆電話とかさ・・・
でも昔は携帯がなくて家電だったし
彼氏と電話とかわざわざ公衆電話まで行って
500円玉入れまくって虫は無視で長電話したってゆう。
青春・・・いや、恋の病の末期症状。
どうかしてるぜ。(笑

今では考えられない。ことばっかりww

真冬の夜中に一人で外に望遠鏡を組立てて朝方まで星みてたり。
でもUFOは現れなかった。

夜中の真っ暗な道を筋トレがてら一人で走るとか・・・怖
でも幽霊は現れなかった。

大阪だと夜中でも人がいっぱい居るし、
人気が無い場所にも人が居るし(笑)
UFOと幽霊よりも危険な人間が居たり・・・

世の中恐ろしいわね。

ああ心配・・・。

どうすればいいのー(何が?!)