ずっと起きてたらいつの間にか寝てました(寒
ブレーカー事切って寒さで起きて生きててよかったと思いましたが
泣いて悩んで死んでいい覚悟もできましたw

ニュースも政府も本当の事を隠してるみたいで嫌です。
こんな時に見殺しにするんなら日本なんて終わってます。
みんな被ばくするなら私もいっしょに被ばくします。

コメントを前までは管理してもらえてたのですぐに載らないようになってたんですが今はそんなにコメント無いので管理されてないんですが自分で確認にすると全然遅れるからめんどくさいから勝手に何でも載るようになったから愚痴でもなんでも今なら全部載るようになってるんですが
どっちのほうがいいですかね??w

全然私は誰かに愚痴を言われたとか叩かれたとかで
傷つかない性格なんで心配しないで大丈夫ですよ(笑
(って心配かけてしまうから平気ぶってるって思われてもハズレじゃないけどそこまで人の事を考えられる子ってとても素敵で好きですw)

誰でも嫌ってる人がいて当たり前と思うしw
無関心に思われるよりは嫌われてたほうが嬉しいくらいですw
共感してもらえたり応援されるのも嬉しいし、嫌われててもコメントに愚痴るくらい気にかけてもらえてると勘違いできる痛子ですw
褒められて伸びるタイプだけど
良くない事だよって反対の意見も含めて感謝してます。
むしろ自分で気づいてなかったことに気付かせてくれますww

悩む事とか考える事も辛いのも悲しむのも今生きてる証拠です。

後悔しないようにするには後悔しなきゃ無理ですw

自分では私は普通の人間だと思ってますw
でもどんな子って思われても闇に喜んでるような妙な性格で
ブログ書いてない時は思われてるほど病んでないんです(ぇw
書きたいことが書けないので病むとゆうか世の中これでいいんかって
世界がわからんくて病みます。

また地震がありましたね。
本当に少しでも被害者の不安が減ってほしいです。
もう住む場所がない人のためにも、助かった県はいつでも
被害者を受け入れる準備をしてあげてほしいです。

てか本当の事はどれなんかわかんなくて困ります。
世界の事しらなさすぎて調べても私の知識がたらないです
でももう日本は本当の事隠してると思うのは考えすぎですか?
隠す理由が何のためなのか今の日本が日本のために隠してるとは
思えないので心配です。