もう全然つたわってないしまだまだまだまだ助けがたりないのにガソリンが無いなんて・・・ (>_<)緊急事態なのに朝も夜も大阪とびまわってるの何なん? もう残念すぎて腹立つ気がなくなって こんだけ被災者の人にいくら送っても行きわたってなくて 行政の許可がとかゆってるばあいじゃないのに。 TVの取材に毎回いけるんやったら連れて帰ってきて 一人でも安全な場所に移動させてあげてほしい。 避難所一か所になるようにしてあげてほしいし 本当の事ちゃんとわかるように説明してほしいし こんな日が続いたら見捨てられたって誰でも思ってまうわ。 酷い国やわって恨むわ!私は見捨てないからねって ゆっても一人で何もできない・・・ 放射線とか怖いけど私すでに甲状腺やから 被ばくしてるのと同じやから安心して!って出来るかってね 原発ほんとTVでは何が本間か怖いけど毎日祈るだけやけど みんなが助からなかったら私も助からないからねw素
e710ba48.jpg
ファルコン☆彡