ずっと心臓が潰れそうでしたが復活できました!(遅

もう10日??たったのかな??

ずっと1日が終わってない気で
何回寝たか何時間たったかも
毎日寝ても起きても同じ日から思い返して
テレビとか見てみんなの強さはすごいなって
私もちゃんとしなきゃと思うのに
まったく頭が切り替えれんし
何かしなきゃって原子力の事勉強しても
歴史のことも全く知らなくて
世界で何がどうなってるかとかも
考えてもやっぱり最初に戻って同じように
悲しんで混乱して怒ったりして自分がムカついて
反省して・・・の繰り返しでずっとだったけど
昨日から怖くなったきがするってゆうか
夢に地震雲(?)が出てきて怖いはずが暗い空に
キラキラ光って縦に真っ直ぐで綺麗な砂みたいなのが
山の奥に見えてたってだけの夢ってことしか覚えてない
けどそれから気持ちが安心したのか
何の根拠もないけど勇気がわいてきました☆

被災地を見守ってくれてる人がいっぱいいるから
絶対に大丈夫です☆

ありがとう。頑張る!!
人が作った放射能も、きっと人が再生できるし!!!
世界中が感動してくれて宇宙からも応援されてるし
日本は素晴らしい神の国だから大丈夫!!