コメントにもあったけど

「ずっとすきだった」の替え歌♪斉藤和義

速攻消されたりしてたけどこんなこと歌えるってすごいよねw


原発反対でも推進でもないけどどっちかってゆうたら反対だけど

原子力が悪いんじゃないし作った人が悪いんでもないけど

無関心すぎたからちゃんと知っておくことは大事だし、

まだ何も終わってないから注意してなきゃ怖いよねぇ。

原発全部やめて天然ガスにすればいいのに・・・

ってかCO2が環境汚染は嘘だと思うんだけども

だからCO2減らすって人口減らす計画かとおもったり

でも自分でしらべようがないし、今まで覚えてることが

じつは違うかもしれないし、地球は丸くないかもしれないし

火星人の子孫だとか言われたり

宇宙人は地球人が進化した姿だとかゆうし

宇宙は今なんかおかしなことになってそうだし

そう考えたら人とか地球の細胞の一種で

小さすぎて一生も一瞬なのかもねぇ(ぇ