やぁw

誕生日おめでとうだなんてvv
コメくれてありがとう(笑

自分で忘れてました(わざとね。)


いやはや、
四捨五入したら三十路とゆう齢になったのである・・・

困ったことに、見た目はもっと齢いってそうである。

である である??
P1150554
てかこれは去年のケーキである。
P1150555
今年は残念ながらケーキは食べれなかったのである。

(´;ω;`)でも去年も一昨年もいつでもどこでも
一人で食べても何もおいしくないのである。

ファルコンだって餌やっても不満だと食べないとか。

プレゼント何がほしいかって聞かれると
いつも愛情が欲しいってゆってみるけども・・・
見えないからわからないねぇw

見えるようになりたいけどねぇw
あ、・・・
思いは見えないけれど思いやりはちゃんとみえる
・・・???まじか!
困った。思いやりも見えやせんぞよ・・・なんどれかいーw

いや、見えたら思いやりじゃないとかヒネクレる今更w

てか感情は見るもんじゃなくて感じるもんじゃった。

でも感受性がなかなか鈍いと勘違いもするにぃ

そかし簡単に見えたらいいのかってそうなのか

見ても見方がそれぞれ違うからやっぱりダメだわw

ってか自分で見たことも勝手に脳で作ってしまうとか

それくらいあてにならないらしいんだよw

脳は勝手に見たものも見てないことも作れるらしいよ。

ああ・・・
そろそろ終わらなきゃまた下書きになってしまうw
f18c8ce6.jpg