しかし携帯みつかって電源入れて大量にメールがあったけども

全部広告メールとかで誰も連絡ないとよwwぷぷぷっ。

ってか警察署に居たら私の後にも二人くらい携帯なくしたって届けにきてた・・・
携帯紛失って多いんだねぇ。
ってか〇Kタクシーだから到着したって電話があって乗ってるから絶対タクシーしかないしレシートの車両番号も言ってみたけど、運転手さんじゃなくてセンターの人が届いてませんってゆうだけで探してくださいってゆっても折り返し連絡しますだけで実際探して無いっちゃ。

カメラ確認してとかまでゆってみたら車内は映ってないってq|゚Д゚|pソンナ-
ってかセンターに3回聞いたけど3人とも言うことが違って「お客様が降りた後に点検はしてるので」ってゆったり
「タクシーが車庫に戻った時に確認してます」だったり電話の対応するのも大変なのね。

しかしほんとメモリーが全部無いとか痛いよねぇ(><)
機種は気に入ってないからいいんだけども写メとかメールとかはかなりつらいってばねぇ・・・

GPSのストラップでもつけたいとこだけども給料がヒロシです・・・と同じくらい
だから(素)貯金は愚か何も買える余裕がないとですwww

ってかもう金なんかなくなればいいのにっ!!!(ってちゃんと働いて稼いでる人に失礼極まりないやんけ)

ほんと国がきめたことに従うしかないってゆう奴隷国ですな(沈
国は国民を見捨てても国民は国を見捨てれないのだねぇ↓↓

原発の対策・・・いったいどうなってるのかわからんけども
止めるっつっても冷やし続けなあかんし2万4千年も放射能が残り続けるような
人の一生で責任取れないようなことをまだ続けるとか意味不明。

なんで狭い日本に54個もつくってるのさ。人口密度がどうこうってゆうのかね?
ってかなんで節電とかゆってるのか原発はよっぽど電気つかわなきゃダメなんすかね。
土地も家も命も無くなってしまって停電してたのにどこに電気使ってて足りないんだか。
UFOでも充電してるんだろうかね(汗
テポドン飛んでくるとかゆったとき原発全部停止したのに電気問題なかったんでしょ??
てか人が減ってるはずなのに増えてるとかかー

電気とかもう夜は病院とかだけにしてあとは真っ暗でいいっぺ(私はね)。
日本は宇宙から見ても形がわかるくらい光ってるってゆうね。
ってか夜なのに明るいせるいでウミガメの赤ちゃんが月明かりと思って逆送して海に行けないとか
他にも色々あるけど、人間の都合で地球上の生き物たちの居場所をなくしてきたけども
ついに人間も生きていけなくしてしまったとか?未だに隠して嘘ついて貶して逃げて消して
誤魔化し茶番劇に何億ってお金使って納得させたいのかね、呆れて言葉が出ないだけなのに
次々言った言ってないとかで何も進まない本当に馬鹿なのか全部わざとなのかね。
CO2削減のために人減らす気かノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
水も土も空気も汚染されてるのに安全だとかゆってみたり
意味ない放射線の測定値を発表してほかにも色々出ている放射能の事は言わないし
デマに騙されるなとか安心してとかもう危険ですって言われたほうが安心ですって気分('◇'*)
原発被害なのに風評被害にすり替えて言う←これこそ風評被害ね。

うわー、、、文句言おうとおもったらとめどなく出てくるけどこれじゃあイライラするだけでよくないんだけども全然政治とかわからんちんだから「何もしらないくせにエラそうにー」って自分でも思うんだけどね。

イライラしてても牛を思うと・゚・(ノД`;)・゚・
もう餌はたべれたのかな・・・

人間はこんなして文句ばっか言えるけどもねぇ。
動物は人間に暴言はかないし何の罪もないのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン真剣

ちきしょーめぇぇー

すみません。反省