おみくじ引きに行ったらもう夜すぎて置いてなかったから引けなかったんだけど
新品のおみくじが落ちてたから(oロo)!!それ拾っておみくじひいたことにしたw
じゃあ吉だったよ・・・沈

ほんと年のせいか新年あけたきがしねぇっす(;-ω-)ゞ
もう2012年かぁ・・・来年には宇宙人の存在をアメリカが暴露するのかしらw

ってか、ファンレについてだけども、編集部に送ってもらっても私の手に渡るのはいつになるやらだよ( ;∀;)
一年前のだったりで私が撮影行ってもそんな長く居ないから渡すタイミングが合わないんだと思う(´ω`;)
編集部が読んでから渡されるから内容次第で渡してくれないのもあるしごめんね(><)
もっと人気者だったら毎月渡してくれるだろうけど返事書いたことない勢いのファンを大事にしてないプラモデルだからそんなファンレも溜まらないから年に一回まとめて渡されるくらいだからね(◞‸◟)

なんて適当なんだ私は(ノ∀;`)

ほんと普段から付き合い悪くてメールも見ないし携帯は触らないし放置しすぎなんだけども
こんな適当人間と長年縁を切らないで居てくれる友達みんな大好きでやんすよ。

そしてこんなファンレもコメも返さない更新すら適当な面白くもないブログを読んでくれるみんなも大好きです(*゚ェ゚*)

西山の事が嫌いで目障りでしかたない人でも好きよww(変子)
好かれたくないなら存在アピるのは逆効果です

辰年だからファルゴンw
帽子かぶるのは嫌みたいでフリーズしてます↑↑