ミクシーとか全然やってないのでわかりませんw

やっこさんw

久々ですなwぇ

なんかみんなモバゲーやらミクシーをよくやってて誘われるんだけども
よくわからんしやる気もないのでどーしましょw

多分ブログだけミクシーと連動してるのがあるくさいけども
私が作ったのじゃないからIDとかわからないしw

なんか迷惑メールきそうでやりたくないってゆぅねwぇ

格ゲーはスパ4AEを最近買ってやってますがコンボが出せませんww
アケコンあったほうが楽なのかなぁ????

しかしTVは見ないので最近の情報がまったくないんですが
祇園での事故とかもほんと自動車制御不能状態で運転手必死に回避しようとしてたとかで
てんかんはおこしてなかったみたいな事をどっかのブログで見ましたけども
マスゴミはどんな報道してるのやら・・・怒

もぉ日本に諦めを感じてきたわよ。