どうして雑誌でないの?
についてですが
もう若くないし系統も違うし
本当は美容にもファッションにも化粧もどーでもいいので頑張るのが辛いです。

髪の毛とかただ切るのが面倒で伸びてああなっただけでどうやってカットしたらとか無いし、何かにつけて雑誌に載せる為のネタが無くて毎回編集さんまかせでした。
何か新しい服買った?と聞かれても無いし化粧品も無いしみんなが望むネタが本当にありませんでした。
どうやってスタイルをキープしているかとか当時貧乏すぎてご飯をちゃんと食べてなかっただけでした。
だから今なんて俄然健康に50キロはあるぜ!やれやれだぜ!
全然リア充してない残念人間な私みたいなのが何やら素敵に雑誌に載せてもらって本当にごめんなさいでした。

何で紙面でやらないのかって
私には特に結婚するからとか何か次にやることがあって辞めるわけでもないので
今まで出てた子でなにも言ってなくて出てない子もいるとおもいます。
ファンの方には今までありがとうと本当に今まで申し訳ないって気持ちです。

色々詳しく本音を書くと良くない事が山盛りなのであまり言いません^^;

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~。。。

あんまり思い出すと出なきゃ良かったとか後悔ばっかりウジウジいいだすか
激しい怒りと苦しみと恨みとか憎しみが。。。違っw

さて
本当のことなんてわからないんですよ

見たもの聞いたことが本当なのかなんて

こうやって地球人たちは洗脳sr・・・・

そんなのいやぁぁ(╬•᷅д•᷄╬)

ふと何か思い出した
「明日死ぬと思って生きなさい
永遠に生きると思って学びなさい」
だれの言葉だっけー
ググれってね。は、はいm(_ _)m