今日、10時頃、有馬のサークルk花の窟店の入り口にビーグルがいました。
画像1

ずっとこの状態なので
店員さんに尋ねたところ
飼い主が忘れていったのか
置いていかれたのか、
5時頃からずっと待ってるそうで
警察が引き取りにくるそうで
しばらく待って警察がきて話したら
飼い主が来なければ殺処分だそうで
警察が飼い主探しまではしないので
うちで飼い主が現れるまで保護したいと
いったら、その方がいいと言ってくれたので
連れて帰ってきました。

明日、よし熊新聞に載せて飼い主探しして連絡がなければこのまま飼いますw

とっても賢い子で、まて、おすわり、ハウスができます!!

人に慣れてていきなり連れてこられたのに
エサにがっついてお散歩も出来ました。

多分五歳以上で性格も落ち着いてて
車にも慣れてて大人しいです。

捨てられたとは思えないデス。(思いたくもない)

飼い主が地方新聞みて名乗りあげてくれればいいんですが。。。

しかしコンビニに置き忘れるなんて考えれないけど
歩いて来たなら帰れるはずだし
車がくるたび反応してたので車できて
置いてかれたとおもいます

迷子になるような場所じゃないし
賢いのではぐれる感じでもないし
勝手にどっか行くような子じゃないし
おいでってゆったら来るお利口さんだし
ずっとコンビニの入り口に居るので
勝手に迷ってコンビニにきたとは
思えないのです。

しかし
やっぱ本当の飼い主が一番だと思うので
見つかってくれる事を祈ってます。

うちで飼うにも今まで呼ばれていた
名前が分からないので辛いです。

このまま飼い主が居なければ私に変な名前をつけられてしまぅ、、、w

アトレイユとかセバスチャンとかギルガメッシュとか。ぇw

しっかし捨てたんだとしたらそんな飼い主は二度とペット飼うなですよ

激おこぷんぷん丸!
なんてもんじゃすみませんね。