今日は娘の100日記念です✨
うちの子、あやめといいます✨
漢字は素敵なので秘密w
キラキラネームじゃないですよw

このドレス私が小さい時のやつですw
妹が実家で見つけたらしいw
なにせベビーベッドも私が赤ちゃんの時寝てたやつ使ってるし何かとお古w
大事に保管してる母上に感謝ですw
まぁステラレネーゼなだけですがねw

寝相アートの予定が
寝ないあげくこの笑顔w

あっとゆうまにすくすく成長してびっくりですのw体重もう6キロw
完全母乳なんでどれだけ飲めてるかとか
心配しまくってたのに
超おデブちゃんになってw
ムチムチ❤️
まんまるで可愛いww
私も正月太りでまんまるなのに
おかしいな、可愛くない!笑

母乳育児は痩せるはずなのに全然痩せず
母乳の為って食いすぎてるせいですかね
だって栄養いっぱいあげたいし。。。
無理なダイエットとかアホかと思うわw
(デブの言い訳w)

さて、お食い初めなので頑張って夜中に作りましたw
紅白なます🎵千切りに苦戦w
人参多すぎたorz

煮物!
クックパッド便利すぎます!

赤飯は赤飯の素ですみません😱
鯛は通販ですみませんw



お食い初め善はお宮参りで頂いたのを使わせて頂きましたw

あ、お宮参りの写真w
お母さんに抱いてもらいました✨
ビリケンさんみたいw

いやーw
お食い初めとかゆう儀式子供産むまで知らんかったーw
けど楽しかった❤️
旦那と2人で美味しくたいらげましたw
いつかケーキも手作りしたいけど失敗しそうw
でも子供のためだと何でも頑張れそうw