こんにちわ(^^)
やっと生活リズムが出来てくれて早寝早起きです♪( ´▽`)
しかし手首をやってしまいました( ̄◇ ̄;)
だんだん痛みが悪化してきたから
アヤメつれて病院に行ってきたら
腱鞘炎らしいです(涙)
結局授乳中なので湿布くらいしか出してもらえず
包帯の巻き方教わって帰ってきましたw
もう1週間たつけど治らない😱
おそるべし腱鞘炎。
あまり動かさないでって無理な話ですよねw
右手もなったらどーしよ((((;゚Д゚)))))))

お昼寝中にゴロゴロテレビ見てたらなんか大阪の校長先生が
女性は子供を2人生むことは大切だよって正論言ったら叩かれるとかなんなの?!w
全文読んだけど正論だとおもいました。
さすがマスゴミも教育委員会終わってますね
くだらん話はかえますw

あw
みんなアヤメのこと可愛いって言ってくれてありがとうございますw
可愛すぎて家事もろくにできませんw
(家事しない言い訳w)

出産ストーリー語りたいけど
とにかく必死で一瞬だったのでどう語ればいいのかw
陣痛中に気を紛らわそうと助産師さんが話しかけてくれてたり色々質問してくれたんだけど
混乱して歳を聞かれては27歳って答え
名前聞かれて旧姓で名乗り
言った後に自分にツッコミ入れたりと
今考えたらめちゃくちゃ恥ずかしいですw
旦那さん呼びますか?って言われて
何処かその時に痛すぎて旦那に暴言を吐いたってゆう体験談を思い出したから
私も旦那に暴言を吐かないようにと思って
何も言わないで黙って見てるように言って呼んでもらった記憶がありますw
暴言は吐かずに済みましたw

なんか今はもうどんな大変だったかとか思い出せなくて子供産んだ時散々痛かったとか思ってたはずなのにもう忘れてますw

人間ってすごいなと思うw