こんにちわー
ちょっと昔のブログ確認してたらウエディングドレスが出てきたので笑
私は結婚式あげてない(貧乏人な)ので
ウエディングドレス撮影で着れてよかったなーとか思います
がこんな画質わるい写メしかないから辛いですがw

それはさておき、mixiで写メの悪用
成りすましにあいましたw
コメントで教えてくれてありがとうございました!

西山りほに成りすましではなくて
この写メは私ですってゆう惨めな成りすまし笑

ほんと中途半端な存在なのでこうゆう被害をうけるんですけど(^◇^;)笑

↓こんな微妙に変な写メばかり使われてましたw
使うならもっとマシな。。、(違w

突っ込みどころ満載で今見ると恥ずかしい写真ばっかりーw
カラコンズレてるし

前髪ウィッグ似合ってない

つけまが汚い

何このダサい服w


はい。
この画像らにハンドルネームと本名を記載して
さも自分かのように悪用していましたw

他にも使われてるかもしれませんが。

マイミクにしか見れないようにしているとかで私は直接見れませんがマイミクの人がスクショで証拠をみせてくれました。
さすがにそれは載せないでおきます。

本人に注意するためだけにmixiアカ作って辞めてくださいってメールしたら即ブロックされて連絡も確認もできません。

そこで止めてくれれば良かったんですけどね。
ラインでも私の写メ使って成りすましてるらしいですw

楽しいんですかね…笑

あげくに注意してくれた人の事を誹謗中傷だといい晒しています(^◇^;)
きっと頭のおかしい子(私が言えないけど)なんでしょう!!
なんか人の画像を悪用してネット上でチヤホヤされたいよく居るタダの出会い厨みたいですね(*^_^*)爆笑

って私も私で今年で30にもなるのにこんな話をブログに載せるなんてカッコわるいですね(~_~;)
わかってますよ
申し訳ないですm(_ _)m
そのへんはほっといてくださいw

面白くない事書いてほんとすみませんw

いやーしかし今おもえば
自撮りしてた事が恥ずかしい。爆笑

昔は若かったってほんと思いますねw
もうババァですん。沈