お墓詣りに行ってきましたよ✨

とってもいい天気w
はい。
ドン引きしてくださいこれが今の私ですよwデブでスッピンのブスなババァです。
もはや日焼け止めどころか普段化粧水も付けませんよーw
もう自分のこと全てがめんどくさいw

あやめ日焼け防止に帽子w
帽子これしか無くって…。(おさがり)
かわいい帽子を買ってあげないとw

腱鞘炎は悪化です(T_T)
サポーター買ってみたけど効果なし(~_~;)
ちょっと高いの買わないとだめなのか
髪の毛くくるのも痛い(T_T)
まぁ左手なんでなんとかなるとおもってますが結構なにかと出来ないw

最近は常に抱っこ紐でも
もう重くて重くてw

肩こり半端ないです(>_<)