ご無沙汰です!笑

もうブログとか書くネタも暇も気力もないとか…_:(´ཀ`」 ∠):
忙しい訳じゃ無いんだけどもw
働いてないし家のことやってればいいだけ
ただそれだけw
ただそれだけが全然それだけじゃなくて
毎日今日の晩御飯なにしよーが切実な悩みで(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
食べるのは好きだけど作るのは大変で
食材高いから何でもかんでもでくるわけでもなく汗
もやしばっか食べてる始末…笑
節約頑張ろうと思っても全然節約出来ないダメ主婦です。笑

働きながら主婦もこなせる人って凄すぎですね。。。
私には働きながら家事育児とか絶対に無理だー😱

一個のことしか出来ない単細胞ですw

毎日子供中心に送っているのでもう自分の時間とか無いしw

携帯も頻繁に見ないし持たなくなったしテレビすら見ない。

旦那がテレビ見てる時に見かけるくらいw

テレビって子供に良くなさそうで(^_^;)

旦那がテレビとスマホ依存症でw
もうこいつはダメだ…笑

スマホばっか見ている旦那を見て
ゲームばっかやっていた頃の自分は何をやっていたんだろうかとw
でもあの時はオンラインの世界に自分の居場所が、ぁ。。…痛w

そうそう話がぶっ飛びますが、

実は2人目妊娠中で(^ ^)

詳しくは後ほどー(๑•∨︎•๑)