西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

日記/BLOG

桜☆


やっ♪

寒かったりあつかったりw
P1150270
たいがい東京行くとき季節感なくて
服装間違ってだいぶ凍える恥w


こんな日に外の撮影がいいのにぃぃ
 P1150286
いつも寒い雨の日に撮影になるw
そんな運命なのさっvv素
P1150274
桜見てたから無駄に5回くらい信号無視w(青信号)

P1150281しかし花粉症だわ・・・

黄砂かね

スッピンでいると顔全体痛い!

だからもう諦めて寝る時も化粧したままにしようかねぇww

花粉って山だらけの田舎より都会のほうがきついってゆぅ噂。

地面がコンクリートだと永遠飛びまわてるとかね。

飛び回ってるうちに黄砂MIX・・・

これも作戦なのかしらw
お初にお目にかかる桜餅・・・P1150292
餅じゃなくて成分が小麦粉とか(笑)
これって普通のさくらもち?

ピンクのごはんみたいなのは・・・?
東京限定???
葉っぱ食べていいんだよね・・・w

熊野大花火


久☆7a739c10.jpg



今年もお盆だから熊野へ帰国しました☆ミ

42772ef1.jpg
ファルコン運悪く生理中でパンパース・・・w
23858903.jpg
今年も熊野大花火みました☆ミ


P1140597P1140600
月曜日やし人が去年よりは少ない気がしたけども
去年は風が無くて煙できれいに見えなかったりしたけど
今回は超いいかんじに快晴で雲ないし風もよく流れてて
いいかんじでした☆ミ
DVC00024DVC00023
一回しかしない三尺玉のシャメを今回もシャッターしくじったから
途中で押してしまった・・・・・・・沈

96c5060b.jpg
ひらききってないww

こんなこともあろうかとデジカメで動画撮ったから
うひひ♪

DVC00029
でも貼りかたわからんで貼れん・・・
DVC00012DVC00013
田舎は良いね♪

でも今年は海水浴行ってない。。。

海と川いきたかったんだけどもねぇ(;?;)

でもマユコとカラオケ行ったぁ~♪

すっかりアニソンばっかりだってばねw

しかもお互い知らんのばかりさぁ-w

いやぁマユコも是非vシェリルの歌をきけぇぇ――!!!ぇ

あ、、まだエヴァの映画見てないんだけども
見たいんだけども・・・

きっと大阪かえって引き子になるし
映画館では見れないっぽいね。沈

DVC00029



帰ってきたよぉー

帰ってきたー☆

ファルさん円盤とっても大丈夫になってました♪(多分)
ホテルの人が見張ってくれてもう舐めてないから円盤みたいなやつ
はずしてくれてましたw
もう腫れもひいてるし勝手になおりそうだけど♪
090709_034104
怪我写メじゃあわからないかもだけど
ちょうどお尻らへんの尻尾w

あんまりホテルに預けたくないけど
撮影に連れてくと店とか入れないし荷物も二倍になるし野宿だしねぇ・・・
 
誰かと一緒に居たらいいけど誰も居ないし
ファルコン・・・寂しいよねぇ(´;ω;`)

方向音痴でさえなければ車で毎回通うのに・・・(素)
でも毎月駐車場代とガソ代払えないわさねw
しかし新幹線と電車よりは車のが楽なんよね。
人ごみとか渋滞とかは慣れないから無理だけど。
田舎ッペだもんで6時間くらい運転してられるわさ!(夜中なら)

あ☆090709_033846
結婚式の招待状届いてた(´∀`*)

090709_034329
東京行ってる間だったから遅くなりすぎ汗
でもメールでゆってあるから大丈夫だけども♪
返事の書き方とか・・・
聞いたら○をつける時に「ご出席」の『ご』は消して
『出席』ってとこだけに○つけて「ご欠席」のほうも消すんだね♪
間違っても×しちゃだめで斜線2本とかみたいな。
線で消すんじゃなくて「寿」って漢字で消すとかもあって
赤で寿書こうと想ったけどネットでマナーを調べたら
黒で書いてるのしか無かったから
こうやって書いて出してきたよw
090709_044810大丈夫なのかな・・・
しかし下手な字・・・でも書道五段なのw(どこが)
でも出してから他のも見てたら「寿」を赤で書くと
お祝いらしくてさらに良いって・・・ 畜生!

てか、結婚式の歌・・・まさか私が
歌うんだけども・・・♪
暇なのに忙しいから全然カラオケ行けてなくて
友達と歌うんだけど地元帰れなくて東京ばっかで
心配。

そして明日また東京さー
明日は無理だったから他の事やめたのに
今更無理じゃなくなってももう遅いむしろ逆に
気分的に悲しいけどもまぁ色々あるから仕方ないさ・・・(泣
私の事情なんて関係ないもんねぇw(/TДT)/
もっと心の器を広くしなきゃって心が狭すぎて
破裂してるからやばい子なんすけど(゚∀゚)アヒャヒャ

後から言っても遅いけど先に言っても無駄だと
今更ながらに気づきましたw
なるようにしかならんwww

なんしー
行き当たりばったりで
踏んだり蹴ったりで
ぐったりがっかり
さっぱりさ~( ´_ゝ`)無念
こんなんだからニートしかやってけ無い・・・↓↓
やることいっぱいあるのに何もでき無い
こんな生活が続くか考えたらやってけ無い↓↓
無い無い無い無い-意味なんて無いー
すべては「無」なのだー(誰?w)
(m ゚∀゚){人ガゴミノ様ニ見エルワ!    (;´Д`)イヤァ-

独り言を書き出したら永久に書けそうだから
おわりーヽ(#`Д´)ノ
P1130760
もっと自己中になるー 違ッ

阿修羅様w
P1130764

P1130766
あ、神様で思い出した~
うちのおばぁちゃんには
不動明王がついているらしい!!

私には悪霊がついてないですか??
なんか、占いとかお寺とか行きたい♪
それより歴史について興味がでてきた最近w
学生の時は理数系が好きだったから
都道府県どころが今居る場所さえ微妙w


でも徳川埋蔵金のある場所は知ってるよ(ぇw)
090709_034050

痛い痛い・・・

お腹がぃたあいいー

今日はよく寝たぁってもう昨日になってる汗
こんな調子でぼーっと昨日(一昨日)まで何故か
寝れないってゆうか知らないうちに過ぎてたとか
でも座ったまま寝てたんだけどね多分wどーでもいいね汗
まったく日にちについてけないから時差ぼけってゆうか
誰が1分は60秒って決めたのぉ~??
60分は1時間・・・じゃあ60時間は??
・・・・・・・Σ(゚д゚;)ココワドコワタシワ何?

ってそんな適当なこと言ってるだけですみません

なんか書いて欲しい事を書けなくてごめんなさい。

気持ちとか伝えたいことは書かなくてもわかる事だし
ここに書いて皆に伝えて共感されても批判されても嫌で
話題として話したくないし人が何を望んでるのかわからないけど
私だったら少しでも早く立ち直ってほしいから書きません。

ああーマジ文章ってやたら詳しく書かなきゃ誤解されるし
書いたら書いたで誤解されるしってこんな事ゆうといつも
コメントしてくれてる皆が書きづらくなるってわかってるのに
私っていったい何がしたいんだろぉー
ごめんなさい。

自分だったら嫌だし一方通行だし文字じゃ何もつたわんないし
読んでないとおもうし。
心の中でそっとしときたいことはそっとしていたいです。

『どう思ってるの?』って聞かれたりするけど
書かない=何も思ってない
ってふうに決めるのは私だけならいいんだけど、
それが理由で無理して書いてる子も居るかもしれないし
書くのが当たり前って人も居て当然だし、私は皆の読んでなかったから
『皆かいてるよ』とか言われたからって今から見ようと思わないし
自分は更新すらしてないしTV見ないからニュースも知らなくて
急にこのまえアクセスが5倍とか野次馬(#`皿´) チレーーーー!って気分で

他人事じゃないからもう何なのか私が一人で怒ってても
誰も喜ばないし口止めされなくても普通に言える事じゃないし。
こうゆうこと初めてだからどうするべきか迷ったけど
こんな世の中嫌だって思ってきたけども何もしないのが必死ってゆぅ。

だって宇宙人がxa・・・
ヤベェ・・・Σ(゚д゚;) しらない!!

あーもう長く書くつもり無いのに長くなったし後で勝手に消すかもしれないし
こんな終わり方だし絶対のんきだっておもわれるけど・・・

考えすぎるのも考えないのも、そこじゃないやろってトコで・・・
わざわざわけわからんく書かんと自分にむかつくし、
中途半端嫌いやけど中途半端にしかできないし
空気よまないあげく更に長文になるし

私ってある意味超プラス思考なのかもだけど
反対も同じで紙一重とかで全部思い方ってゆうか...
無関心ってゆうのが一番簡単そうで難しいし
感情は何にしても無くなったらやってけないし
乗り越えようが無いから辛いって感情が無くなったら
マジどうにもならないってゆうか心を無にするとか
修行がたりんから無理やし(笑)

(笑)ってつけてみたけど実は超真剣なのかもだし
液晶の文字を勝手にそうとって思ってるだけで
本人にしかわからないし、嘘だらけってか思い込みだらけで
車は水でも走るとか、この記憶は50年前のことで読み込むのが遅いだけかも
とか無駄なこえてみたら考えれば考えるだけ考えれるよー
てかこんなんでまた無駄にずれててうざいと思ったらごめんなさい。


自分で読み返したら消したくなるし読まなかったらまた放置するし
もういつのまにか朝が夜だし時間と時代についてけないから逆らってみようとか・・・↓


(゚∀゚)ア、お腹いつのまにか治ったょー♪
助かったー♪ありがとー(何?)

結婚式★

2009-06-07 004
妹の結婚式だよw
P1130782

2009-06-07 005

私は結婚できないらしい♪

うちの妹まだぎりぎり二十歳画像 094

なのにすでに外観三十路(ヒドイ)
めでたいねー♪♪マジ聞いたときはビックリ
(っつっても普通なリアクション)だったぁww
しかも地元の子とか知り合いしか居ないから
なんか変な感じするとかw
妹、おめでた婚なのさw
何ヶ月だったかもぅすごいおなか出てるから大変!!
画像 197

なのに衣装チェンジ3回もするとかww画像 193


画像 192




てか身長高すぎて裾ピッタシでヒール履けないとかすごいねw

私デジカメ担当♪
2009-06-07 007
しかしなかなか真っ暗で写せなかったしぶれまくってるとか(汗
まぁちゃんとしたやつカメラマンさんがとってくれてるさ♪
ってかミラクルなことに結婚式のビデオ撮影してくれる人が
お母さんの結婚式の時と同じ人だった!

てか身内と一部の妹の友達だけでやったから
知り合いは居ないって安心してたら彼氏側の友達に知り合い居たから嬉w
画像 202

まぁ知らない人のが珍しいのが本当w

画像 205
友人じゃないから写真www
てか一人大阪やのに人違いしてしらんっつってしまったからすまぬ。
笑w画像 201


画像 200



あばれすぎー♪
画像 176画像 178画像 181画像 183画像 184

先生ww妹の陸上の先生で弟の担任の先生☆画像 207

長渕熱唱
妹の担任の先生♪
画像 012

ブーケいいなww


よしたか画像 196


ゲーム画像 195

握手であてるやつさっぱりはずしてたww






てか・・・
妹の高校の友達とか先生とか尾鷲弁やもんでに
ど懐かしきってくわいーww
まぁどぉもっちょいっ♪w

熊野弁もわり変わったぁーるしねーww
ふふっ
今度全部田舎弁でブログかこかいね?w

通訳が必要になる(汗
画像 188

なんで隣なのにここまで言葉が変わるか・・・
ってかマジ通じないし地元での敬語が通じなくて恥ww


画像 233

でもやっぱイントネーションがやっぱ忘れて
大阪居たらわからんなってく(><)

画像 200

画像 094

☆6月7日☆

.。゚+.(・∀・)゚+.゚結婚式☆2009-06-07 015


2009-06-07 005

妹が結婚式でした☆
2009-06-07 061


私は一生ロンリー一筋な独身貴族の運命なんで・・・
誰か・・・沈

あ、話それるとこいだったw
2009-06-07 010


結婚式は身内だけとかで小さくやるってことで
友達とかもそんなに呼ばないって聞いてたので
安心していったら全然知り合い居たじゃんかよ(汗

まったく私結婚式なんか初めてだし
ワンピース無いからドレスだし黒だし(汗
あげく髪の毛セットする時間無くなってストレートだし
ただの厚化粧バァバァア(;´Д`)

マジ老けてましたw

ってか写真いっぱ撮ったけどありすぎて
実家だからEM圏外だしPCつかえないし
実家のPCは常にアニメ録画中で重すぎて・・・(笑
2009-06-07 069

だから帰ってから載せようと思うけども・・・

帰ったら即効撮影なんすよね。。。

まぁまぁ、またのちほど~     (怖

2009-06-07 062

帰り中

更新1ヶ月ぶり?やわぁ(><)
放置炸裂ごめんなさい↓↓

忙しくないけど(素)
携帯さわらないからなかなかすぐ書かないからたまりたまってパソコンで書いてたら何時間もかかったあげく勝手にネットが切断になってたりで全部きえてしまったり書きながら寝たり・・・
とにかく段取り悪すぎ場面行動だから後回し後回しでこんなことになってしまう↓↓
なんか重なるから困るんだよねぇ↓↓

あ、誕生日だったのw忘れてた勢いで23歳になってしまったぁぁ・・・
時にこもってただけなんだけどもwケーキもらったよw

みんなおめでとう言ってくれてありがとぉ-☆
言われると嬉しいwけども23歳とか切ない・・・w

みんなありがとうね☆

てか撮影5日までで大阪に帰ってきてから
ファルコンつれてさらに地元に帰ってますw
親に迎えに来てくれて途中で☆

31アイスー☆
4fd47f17.jpg

ケンタッキーwww898f09dc.jpg


ふぁるこん・・・キラッ☆ミ
2d0b7e7d.jpg


寄り道してから奈良の山道を帰った☆
まじ私の地元が三重県っても陸の孤島すぎるから
電車(汽車?)とか本数ないし車が一番w

大阪に来たはじめのころは自分の車で毎月帰ったりしてたけども
帰る以外乗ることないしで結局妹が乗ってるんだけども車無いと帰れないってゆうか駅が無いって勢いで、駅まで結局迎えにきてもらわなきゃだし、
やたら和歌山周りのスーパーくろしおは揺れ過ぎで必死だし
三重の松阪で乗り換えて尾まで行くのも、松阪から熊野方面少ないし
どっちも帰りたいとき帰れないってなるし逆算不可能だから電車に合うように行動できなくて・・・去年のい夏以来帰ってないじゃんかぁ!!

って聞いてないってねぇw

何しに里帰りかって・・・

ふふw

結婚するのさ♪
P1130249_edited

ウエディングドレスvv
ってこれは今月のアゲハのウエディング企画のやつじゃよw
カメラマンさん(独身)と一緒にw

しかしドレス着たら動けないから大変wDVC00021 (2)

これ前のやつやんw
DVC00017 (2)
えらい若く見えるのしーw
DVC00024
DVC00018 (2)

マジ誰かこんな23歳のやんごとなき微少女ですが
是非!もらってあげてください(ノークレーム・ノーリターンでお願いします)

DVC00014

寂・・・(´;ω;`)


ふにふに

おはゆー
2da47dc1


てか写メとか撮影の時の写メは
ネタばれするから発売するまで
載せちゃ駄目らしいってゆぅ。。。

写メ撮っても発売する頃には忘れてて
無駄にたまっててわすれてる・・・沈w

そして今の状態の写メなんて
常すっぴんで放映禁止ww笑


だから話が飛びすぎてて
前のをのせるとまとまんないわさ↓↓

これは京都のスズムシ寺にりほ巫女(編集ページ)のとき時、、、
b26ccccf


竹きれぇーvv

手振れしてるのは急いだからだとかww
8a6f7633

バス移動ww

でも人が居ないのを見計らって
編集の春ちゃんにデジカメで撮ってもらってたから
これだけしか撮ってないwww

てか、これのときはカメラマン居なくてデジカメで撮ってるから・・・

マジちょっと痛い子みたいで勇気がいるんっすよ。w

もう恥ずかしいし普段の倍に挙動不審じゃっったそうな、、、
てかふつうに居たら不審者だよねぇぇε=ε=(;´Д`)

でもおわってから編集の春ちゃんとご飯食べて
いっぱいお話して気づけば終電ギリギリだったけどw
無駄に京都楽しかったよww


たしかこれは前日に急に言われて、
でも、その次の日に朝から東京で撮影があって、
やっぱり寝るタイミングをミスったww

で、東京朝から行ってアゲハショップの撮影で
いっぱい着替えなきゃだけどさっさと出来ないから
ゆっくりしすぎて撮影で終電間に合わなくなって・・・
もうあきらめよーって思ってたらたまたま編集部の人が
静香ちゃんが無理だから変わりにってゆってたから
明日かえるだけだからいっかと思って夜に
道路にイス置いてさやかチャンとさくりなチャンと語るってゆう
不不不明な撮影もいってきたとか。(これも編集ページ)

やっぱり周りから見たら編集部かとってるから
趣味でやってるみたいw

そして終ってからデニーズかジョナサンかわすれたけど行ったよw

眠いのに元気ねw
って本当は眠すぎて口数少ないとかねぇw

P1130195 (2)

無駄に寝るタイミング逃しすぎたけども

普段わたし全然暇人なんだよw

アゲハ期間じゃない日はなんもしてないしモヤシ・・・

e3131ac5.jpg


ご飯はちゃんと食べてるよー♪
撮影のときお菓子ばっかおいてあるから食べるけど
普段はそんなお菓子ばっか食べないよw

ad19322b.jpg

ね~♪

ただいま♪

やっと5月ねw

やっと4月が無事に終わった・・・たぶん。


しばらく見ない間にこんなになっちゃったw
DVC00131







ありないねw。
DVC00133

ばってん先月の27日から東京居るって噂ー

さっき帰ってきたww


てんやわんやじゃぁぁwww
DVC00167


でも4泊5日とかマシw


6泊した時はファルコンに忘れられるかとおもったね


でも本当は詰め詰めでせかせかするの嫌だし

ゆっくり1日1個とかがいいけどね・・・

でもファルコンと会えない時が長いとか切ないから

遊びに行きたぁい(珍しい発言)

寝る事が怖いー永眠しそうでw

あぁぁー。めんどくさい。(どんなやる気ナシ子さんだよ)

でも睡眠大事ねぇ↓

でも寝てないほうがやつれて細く見えるとか(ぇw
DVC00111

寝てしまえば起きた瞬間むくんでて

不細工すぎてみてらんない
DVC00112


完全夜行性だから朝はぶっさいくだから辛い↓↓


毎日どうも顔違うし

同じ化粧できないんっすよねぇ・・・


DVC00115

朝からマツゲ無くして大変じゃったw

先月の撮影090401_170932

静香ちゃんに盗撮されてた・・・

今月の目頭2:50

あ、これカツラー☆プリシラのだよぉ☆
P1110970


いいねぇ~かつら♪

ウィッグって言いなさいって?

しかしまじ楽しい♪
これ、先月買取したってゆうw
P1110988

これはナバーナのウィッグ☆
P1110989

おさるさんみたいだけどもねw

今月の男装してるページのときこれと迷ってて

茶色女っぽいから真っ黒いカツラにしたけどもww

hydeになりたかったからひっしでメンチきってた・・・

無理があるわさ


DVC00131


でわ。
おやすー
DVC00172


ってかファルコンってば
寝ながら鼻つかんでるwww

090215_074842

sugar撮影☆

やぁ(*・ω・)ノ

sugarのドレスの撮影いってきたよぉ☆


またりんちゃんと一緒でした☆
agehaの撮影あったから後から参加だけども↓

先にりんちゃん着てた☆

久々☆

私agehaの撮影以外で東京居ないから
agehaの時かぶらなかったら会うことないから
久々だわさ♪

2009042917510000


きょうはスタジオがハウススタジオだった☆

2009042916270000


時間がないからいそいでちゃっちゃと撮りました♪

2009042916450001



2009042916350000



2009042915590001


黒をいっぱい着ました♪

2009042917560000



昔黒かったから黒着れなくて・・・
白くなったなぁ私。。。

でも美白になれない微白だから焼きたい。

2009042918030000


白一着だけ着たw

なんとこのドレスの値段にはびびった。。。

いえやしない・・・いえやしないよ・・・ムフッ
おわってから・・・

叙々苑弁当が近くにあるらしく

またしてもごちになりましたwww

弁当だよー!!!

出前できるしwww

きいたことなかったwww

82db132d.jpg

なんと上カルビ弁当2800円(サラダ別)

きゃーw(*゚o゚*)w


ba53abe3.jpg


毎日出前な私だけどこんな高級な出前したことないw

店の中で食べてたよぉ☆

やばいよーwww

まぁじ美味しかったぁぁー☆

★sugar★

デコ電ー☆

変えたー☆
P1130069

ストラップは気にしないでw


今までのプッチも気に入ってたんだけど↓↓

そろそろ張り替えようとおもってw

新しくなったよー♪

3340bad48b

ここから買えます→☆パソコン☆
☆モバイル☆

0a57ad2a8a

おそいろいでライターもある☆ca8ba3a44b

ドクロちゃん大好きww

-y('.`*)ふぅ~IMG_6117


今回これだけなんだけどねw

IMG_6107



ってか携帯前よりボリュームでたから。。。
P1130070

裏返して折りたためないのでSH906とか
それ計の人は注意ww

でも、私TV機能とか使わないし
なんなら携帯使わないからよくなくすww

だからなくしにくくなったかもってゆう。。。w
シールだからすぐ取り替えれるし
短時間ですむからめんどくさがりの私には便利w

だって私携帯とか店に預けたら・・・

・・・w



ふぁーるこん♪P1130065

るーん♪

ファルコンとデートしてくらぁー♪笑
P1130054



って餌買いに行こうと…

ついでにドックカフェでも行こうかと…
5e0cee51.jpg


しかしチャリると危ないからタクだからどーせなら近所じゃないとこに…

つっても近いんだがね(笑)

しかし行った事無い店行くの心配…

オファル様マナーがなってないから

人様になにをやらかすか…


っておもったら逆におとなしかったしww
そろそろ落ち着いたらしいvちっちゃいときはもう大変だったわw

お店にダックスちゃん二人いた♪

090411_2308~0001
P1130038


超かわいいwwってかでっかい!!と思ったけど
見慣れてるファルコンが小さすぎるだけで普通のミニチュアはこれくらいなのよねw

P1130035


いいなフサフサで・・・
P1130048


おいらカルボナーラ食べたwP1130025

ん??
P1130047


ファルサンは野菜とか栄養たっぷりなおじやですわよww
P1130007


一瞬でたべやがったぜ。。。笑

ちび子なのによくたべるねぇ~ww

帰りは若干お散歩☆ 

P1130057


横断歩道は何故か走る走るwww

P1130053


餌いつもの無かったからこんなの買ってみた★
P1130062


ふふふ~♪


sugarの撮影☆

ってだいぶ遅いってねぇ(汗
3月30日のことだけど・・・wいまさらもういいとか言わないで(><)
2009033017490000


今日もロケでこんなとこで撮影しました-ww
2009033014510000


隙間の鏡wwP1110965


o0480085410159175297


この日はももえりちゃんと一緒だったよぉ~☆
2009033019490001


ももえりチャン忙しいからアゲハの撮影で全然会ってなくて久々でした☆

2009033018150000

あ☆
この日のヘアメイクさんも前と同じでHush×HushのUCCHIさんでした♪


前の撮影の写真がサイトに載ってるよ~♪

★sugar★


今日はM-1のDVD借りたのを見てた~w

てか多分↓↓笑いのツボが違いすぎる私。
面白いとおもったやつが採点ひくかったりぃぃ・・・

ってか全部面白いからきっと
私がレベル低いだけみたいねww


でも笑うなって言われたら笑わないで居る事なんて平気なのよー!ぇ

聴覚と視覚のON/OFFができるらしい(嘘

ファルコンは嗅覚のON/OFFが出来るらしいけどね!ぇ

P1110519

関西アゲハ

つづきだよぉー♪
200904081556000



グラサンついに全滅してダテメガネしかもってない(´;ω;`)素
DVC00121



撮影の写メ私全然とってないから
みんなに送ってもらったwP1110973


なんで関西のときは着ぐるみ多いんだろう。。。200904081801000

私やばいくらいまんまるでしょww

しゃきーん☆
200904081658000

何集団なのかしらねww
200904081656000





ふふw素敵顔♪・・・おいらは左の後ろだべ
200904081803000



久々まりえちゃん♪DVC00120




なみなみDVC00122


髪やってもらうー
200904081643000


(屮゚Д゚)屮 !!!200904081643001

無意識に同じw
空気勝手に読めてるみたいねw


なみなみと抜け駆けしてプリクラいってきたぁーw
DVC00153


DVC00150


DVC00146


DVC00147


全部変顔ですやぁんww

まともなかおがこれくらいしかないとか。DVC00148


るんるーんwww




プリクラ☆

つづきwww

ゆゆちゃんと初プリよぉん♪
DVC00067

とりあえず全部貼るー
DVC00070
今年で初プリなきがします・・・やばい???
DVC00019
まじJK(この日覚えた言葉)の頃は1日10枚とか毎日って
ドンだけ金もなん??って100均ぷりとか
闇に気に入ってたんすけどもうないの??ww

DVC00028
携帯に送れるっていいよねぇーv
DVC00069

いやぁ~最近のプリント倶楽部わ立派じゃのぉ~w
こっちとら必死こいて無言で使いこなせてない・・・

必死じゃろ???
DVC00029
文字スタンプの関連性が不明w

DVC00013

なぁーにが、お黙りひざまずけよぉぉ!?!w
私おでこに肉って書かなくてもできるのよ!!
老化とゆう特技。('A`|||)

DVC00020
はぁい・・・鏡見て現実を見つめてへこみます・・・


DVC00068
YUYUちゃんの唇スタンプ面白いーww
私元から顔面面白ーい・・・チィーンw

DVC00027
なんのことだよぉw

DVC00014


DVC00021


ピースが多い・・・まじ老けたぁぁぁー!!
何しよってピースか変顔しかバリエーション無いとかやばいねぇw

あとからあれやっときゃって気づくのw
ネイルしたのに爪うつし忘れたしw
agehaって書きわすれたしw
エルモわすれたしww

また時間あったらプリクラ撮りにいきましょうねぇww

今度は化粧ちゃんとしていく。。。多分w


そんでこの後ご飯たべにいったのぉぉぉーwww

まだつづくwww

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ